美肌・シミ・くすみ

スキンケア

昔から、「色白は七難隠す」と言われているように、美肌は女性らしい美しさの象徴です。どんなに目鼻立ちが整っていても、お肌がくすんでいたり、荒れていたりするとその美しさは半減してしまいます。肌に関するお悩みは一人ひとり異なり、その対処法も違う為、それぞれに合った方法を選ばなければ、思うような効果も得られません。

当院では、その方のお肌のタイプや状態に一番合った方法をカウンセリングでご提案します。

美肌・シミ・くすみ

シミ ほくろ クマ くすみ

シミ・ほくろ等の主な治療方法として、医療レーザー、高周波、専用器具による除去、切縫法といった方法がございます。施術時間もわずか1~2分で終了し、傷跡が残る心配もありません。エステティックサロンや一般皮膚科では受けられない、即効性のある施術です。

クマ・くすみ等には、胎盤注射(胎盤注入エキス)・ビタミン注射により、細胞自体の新陳代謝を内側から高めます。あらゆるお肌の悩みに対して体の中から改善していきます。

フォトフェイシャル

IPLという光を照射する事によってお肌を活性化し、肌のハリを保つために必要なコラーゲンを増加させ、シミ・そばかす・にきび跡など、従来のレーザー治療では改善出来なかったあらゆる肌トラブルを改善します。

専門の医療機関でしか行えない、肌全体をワンランクアップさせる最先端の治療法です。

Q1.シミ取りを考えているのですが、痛みはありますか?
痛みはほとんどございません。ただ、痛みに敏感な方でしたら事前に貼るタイプの麻酔テープもございますので、カウンセリングの際にご相談下さい。