Q&A

Q&A

  • お支払い・その他
  • 目元・二重瞼
  • 胸
  • 鼻・整鼻術
  • 脂肪吸引
  • 若返り
  • ワキガ・多汗症
  • 脱毛
  • スキンケア

お支払い・その他

治療費の分割払いは可能ですか?
可能です。通常のショッピングローンより手数料の低い医療用ローンがございます。
最大分割60回まで可能になり、ご自宅に明細書が届かないようにする事も出来ますので、ご家族に内緒の方でも安心してご利用頂けます。
カードは使えますか?
クレジットカードは1回払い、分割、リボ、ボーナス払いも可能です。(信販会社により分割回数は異なります) ※1,2回払い、ボーナス払いは手数料が掛かりません。
保険診療は行っていないのでしょうか?
当院の診療形態は自由診療であり、保険は適用外となります。
保険診療とは怪我や疾病などに対する医療の提供を、社会保険や国民健康保険により一部賄われる制度です。
当院では、来院されるすべての方に対して『美しくなって頂く為の医療の提供』が目的であり、保険診療は適用されないのです。
病院によって、同じ様な手術で値段が違うのは何故ですか?
施術を行う医師が1つの手技を覚え、どんな状態の方が来られても同じ方法で、流れ作業のように手術を行う事は簡単です。
しかしお顔やお体の悩みは人それぞれ異なっており、元の状態や希望も様々です。
当院は、1人の熟練した医師が、カウンセリングにより個別的な手術方法を決定し、ご手術、アフターケアまで一貫して行っております。
他院さんの料金の決定はどのようにされているのか分かりかねますが、当院ではこれら全てを含んだ料金を提示させて頂いております。
カウンセリングは無料ですか?
カウンセリングは無料です。
お気軽にお越し下さい。
予約しなくてもいいですか?
当院は完全予約制となっております。
フリーダイヤル 0120-449-930 又はお問合せフォームからメールでご予約承っております。
ご予約の上、お越し下さい。

メールでのお問い合わせはこちら

手術代とは別にアフターケアにお金が掛かるという事はありますか?
全て手術料金に含まれております。ご手術後の投薬や検診に対する料金は一切頂いておりません。
ご手術後に気になる事などがございましたらお気軽にお電話でご予約の上、ご来院下さい。
未成年なのですが、カウンセリングや治療は受けられますか?
未成年の方は、親御様の同意書が必要になります。
未成年の方で、高校生以下の方は、親御様とのご来院をお願い致します。

保護者同意書(保護者の署名および捺印が必要です)

 保護者同意書をご覧いただくには、アドビ システムズ社から無償提供されているAdobe Readerプラグインが必要です。

Page Top

目元・二重瞼

埋没法は、どれくらい腫れるものなのですか?
個人差はございますが、治療後2-3日程度、お酒を飲んだ翌日や、泣いた後のような多少のむくみが出る方もいらっしゃいます。
埋没法は、痛いですか?
小・中学生のお子様でもされる手術です。
瞼に局所麻酔を行う際の痛みも点眼麻酔で和らげますので、ご安心下さい。
憧れの芸能人と同じ目になりたいのですが可能ですか?
カウンセリングの際にその方の写真などをご持参頂くとイメージが伝わりやすく、よりご希望に沿う仕上がりになるかと思います。
他院で埋没法を受けて糸が外れてしまったのですが、切開しないと駄目でしょうか?
必ずしも切開する必要はありません。
埋没法と眼の上の脂肪取りを併用する事でメスを使わず、ご希望の二重のラインを出す事も可能かと思いますので、一度カウンセリングでご相談下さい。
マイクロカット法は、どれくらい腫れるものなのですか?
個人差はございますが、治療後2-3日程度、お酒を飲んだ翌日や、泣いた後のような多少のむくみが出る方もいらっしゃいます。
マイクロカット法は、痛いですか?
小・中学生のお子様でもされる手術です。
瞼に局所麻酔を行う際の痛みも点眼麻酔で和らげますので、ご安心下さい。

Page Top

胸

胸を大きくしたいのですが、どのような方法がありますか?
豊胸治療は大きく分けて2通りございます。
人工バックを挿入する方法と、SUB-Qというヒアルロン酸を注入するプチ整形があります。
傷跡は残りますか?
人工バックは、ワキの下のシワに沿って治療を致しますので、最終的にはシワと一体化し傷跡は残りません。ご安心下さいませ。
SUB-Qは注射器での注入ですので、傷跡は残りません。ご安心下さい。
施術後、すぐに仕事ができますか?
人工バックを挿入された場合、激しい運動などは傷口が開く可能性がございますので、控えて頂きますようお願いします。重労働でなければ大丈夫です。
SUB-Qはプチ整形ですのですぐにお仕事をして頂けます。

Page Top

鼻・整鼻術

憧れの芸能人と同じ鼻になりたいのですが可能ですか?
カウンセリングの際にその方の写真などをご持参頂くとイメージが伝わりやすく、よりご希望に沿う仕上がりが期待できます。
アクアジェルは体内に入っても害はないのでしょうか?
無害です。成分の約98%が水で構成され、残りの2%もソフトコンタクトレンズに使用されている医療用の原料です。ヨーロッパでは、傷の修正になどにも使用されています。
アクアジェルや、バイオジェルの治療後は腫れますか?
アクアジェルや、バイオジェルの治療後、腫れはほとんどありません。
アクアジェルや、バイオジェルの治療は痛いですか?
ご希望の注入部位へ局所麻酔を行います。
局所麻酔はチクッとしますが、治療中は、ほとんど痛みはありません。

Page Top

脂肪吸引

吸引後の仕上がりが不安なのですが?
ご安心下さい。当院の経験豊富な専門医が事前に、その方のご希望にあわせてしっかりとデザインを行いますので、脂肪を取りすぎることなく美しい仕上がりをお約束します。
太りやすい体質なのでリバウンドしそうで怖いのですが?
大丈夫です。脂肪細胞の数を減らしますので、まずリバウンドはありません。
ご希望であれば、専門医による施術後のダイエット指導も行っておりますのでご安心下さい。

Page Top

若返り

腫れや傷跡によっては、何日か人前に出られなくなるのですか?
いいえ、そんな事はございません。当院では出来る限りダウンタイム(元の生活に戻れるまでの時間)を短くし、皆様が一日でも早く元の生活に戻れる事を望んでいます。
ですから、術後の大きな腫れや傷跡を防ぐために、素早く簡単で、かつ効果の持続性の非常に高い、メスを一切使用しない方法をお勧めしております。
メスを使わずに若返ることは可能ですか?
もちろん可能です。メスを一切使用せず、特殊な糸によりたるんだ皮膚を引き上げる事か、簡単な注射で、あっという間に改善する事が出来ます。
シワやたるみなど一人ひとりの方の悩みに合わせた改善方法を提供する為10~20歳程の若返りも期待出来ます。

Page Top

ワキガ・多汗症

過去に手術を受けたのですが再発してしまいました。完治は難しいのでしょうか?
再発した原因としては一部の層の汗腺の取り残しがあった為と思われます。
当院の治療法であれば「深い層」と「浅い層」の汗腺を一度に取り除く為、完治度は非常に高くなります。
術後の傷跡は目立ちませんか?
手術の際に皮膚を保護する特殊なプロテクターを用い、傷が5㎜以上に広がらないようにしています。
傷はワキのおしわに一体化して最終的に目立たなくなります。
術後はすぐに仕事ができますか?
激しく体を動かすような仕事でなければ問題ありません。シャワーも当日から大丈夫です。

Page Top

脱毛

肌が弱くアレルギー体質でも大丈夫ですか?
はい大丈夫です。当院では医療分野で安全が認められたダイオードレーザーを使用します。
(※黄色人種向き。他は白人向けが多い)毛が持つメラニン色素のみに反応して毛根に作用するので、肌表面や周辺組織へは影響を及ぼしません。
一回脱毛すれば二度と生えてこないのですか?
個人差はありますが数回(約1ヶ月半~2ヶ月間隔)の通院で永久脱毛が可能です。
毛は表面に出ているものは全体の約6割で、4割は毛根だけあって表面に出てきていません(休止期)。
休止期にある毛も徐々に出てくる為、一定期間を置いた数回の脱毛が必要になるのです。
顔にあるうぶ毛を脱毛したいのですが
口の周りや額のうぶ毛、男性のような濃い毛もきちんと処理できます。
脱毛した後毛穴が目立ったり肌がくすんだりしませんか?
肌の表面に影響を与及ぼさない為、くすむことはなく、脱毛が完了すれば毛穴も目立たなくなります。

Page Top

スキンケア

シミ取りを考えているのですが、痛みはありますか?
痛みはほとんどございません。ただ、痛みに敏感な方でしたら事前に貼るタイプの麻酔テープもございますので、カウンセリングの際にご相談下さい。
シミやほくろを取った後、跡は残りませんか?
施術を行った部分も徐々に元の皮膚の状態に戻りますので、傷跡は分からなくなります。
一度で取れますか?
ご安心下さい。当院ではその方の状態に一番合った方法で行いますので、一度の施術でキレイにお取り出来ます。

ご質問・お問合せはお電話またはE-mailで。0120-449-930 メール相談は無料